人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE FEELING / Twelve Stops And Home

THE FEELING / Twelve Stops And Home_f0027308_2202229.jpg

95年の「THE BOORADLEYS / Wake Up Boo!」かなり中略して03年の「FOUNTAINS OF WAYNE / Welcome Interstate Managers」とか、いわゆるタイムレスでエバーグリーンってやつですか?久々にそう言い切れそうなアルバムに出会いました。

「いいものはいい」ってとても単純な価値観のように思えますが、流行またはそのアンチテーゼに巻き込まれること無く評価をしたり、また受けたりするのは意外と簡単ではないと思います。そのときは最高!と思ったものが何年か経つとそうでなかったり、その逆もあったり。だいたいその当時の評価が絶対であれば世の中は傑作だらけ、ほとんどのアーティストが毎回最高傑作を作ってる事になりますよ。

まぁ屁理屈はともかく、一言「これはいい!」とにかく曲がめちゃくちゃ良いです。でもやっぱ最初に挙げた2枚を引き合いに出すのはなかなか勇気がいりますね(笑)

THE FEELING HP
by cruezin | 2006-06-19 22:39 | NACKIN
<< THE FIERY FURNA... MAXIMUM JOY / U... >>