カテゴリ:ISACTION( 1 )

髭 / I Love Rockn' Roll

f0027308_2592763.jpg


やっぱり、愛してんだよ…


で、このというバンド、名前からしてイロモノなスメルがしますが、そんなことはない(はず)ですよ。上手いしね。よいですよ。タナ○ウも絶賛してましたし。

そのネーミングセンスもさることながら、曲名、歌詞がサイコー!(もちろん楽曲も)
2曲目ブラッディ・マリー、気をつけろ!「もう一回殺してくれ、来週~♪」もう大好きですね!3曲目"Comon, do it"この曲は前回のCRUeZiN'でかけたんですが、タナカさんに好評でしたよ!4曲目イギ・ポッープによろしく、6曲目魅惑の深海パーティー、10曲目王様はロバの言うとおりなどなど、???な曲名が満載!かと思えば、8曲目君のあふれる音なんて、泣けますし、なかなかニクい。でも、11曲目1mg「僕のおつむはほんの1mg♪」やっぱりバカなのか!?

2曲目ブラッディ・マリー、気をつけろ!のPV観ましたけど、もうホントおバカさん(笑)
でも、愛すべきバンド!オススメです。

髭(HiGE)のHP
PVはここから観れます
[PR]
by cruezin | 2006-01-08 02:57 | ISACTION