人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GIANT DRAG / HEARTS AND UNICORNS

GIANT DRAG / HEARTS AND UNICORNS_f0027308_21282369.jpg

男女2人組ですが男はどうでもいいです。ジャケに写ってるアニーはCAT POWERのショーンを抜いて生で観たい歌姫ランキング2位です。ちなみに去年のNMEクールリストでは50位だったそうな。病み方が幼稚かつポジティブなとこと声がツボですね。

ありきたりなギターフレーズに合わせてミャーミャーと猫ハモリする1曲目「ケビンはゲイ」が最高(そういやPresidents Of The United States Of Americaっていたなぁ)。全体的にはマイブラ風味のギターをバックに気だるいヴォーカルが乗っかった.....って狙い的には出てきた頃のthe brilliant greenなのかもと今書きながら気づきました。スマパンとか好きそうやし。そんなこと書いたら誰も聞かんか。僕はトミーもろとも好きですけどね!

GIANT DRAGのHP
by cruezin | 2006-02-20 22:17 | NACKIN
<< 老ファイ。 PREFUSE 73 / SE... >>